23歳から好きなことで生きていく

YouTube→トムズスポーツCH

23歳から好きなことで生きていく

ストレスフリーな生き方

 

こんにちは。ストレス満載23歳フリーターのTOMOです。

今日、好きなことで生きていくことを決意しました。

 

嫌な上司、やりがいの無い仕事、毎日同じことの繰り返し。

「こんな人生はもう嫌だ」

そんな想いから超絶軽い気持ちでブログを始めます。

 

日々色んなストレスありますよね。

でもそれって好きなこと、自分が楽しいことをやってたら忘れられませんか?

「じゃあ好きなこと仕事にしちゃえばいいじゃん」

って思っちゃったんです僕。

 

そのために出来ることはなんでもやってみよう。

という訳でブログ開設です。

 

僕の現状は

・23歳・男・フリーター(ウェイクボードショップ)

・貯金3万円・おんぼろ軽自動車・YouTube登録者(305人)

ざっとこんな感じです。

 

「見ず知らずの若者のブログなんて」

そう思われて当然です。逆の立場だったら僕もそう思います。

ただ、こんなどこにでもいる普通の若者が成り上がっていくとしたら?

ちょっと面白そうじゃないですか?

 

これは棘の道をパンツ一丁で進んでいく若者の物語です。

馬鹿みたいにあやふやな夢を追いかけていくようないかないような、

そんな寄り道上等精神でのんびりやっていきます。

どうか温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

TOMO